2015年10月12日月曜日

エイリアンVS.プレデター

ホラーナイト開催日(10月は連日開催(29日を除く)の
お昼12時~開催している
「エイリアンVS.プレデター」
場所は、今までに入ったことがない場所。
ジュラシックエリアとサンフランシスコエリアを
つなぐ橋の側(サンフランシスコ側)に
入口があります。
そこから、奥に進んでいきます。
普段は、関係者以外立ち入り禁止のエリアなので
裏手の方になります。
ウォークスルーメイズなので、
数人のグループで歩いていきます。
驚きビックリすることはありますが、
エイリアンVS.プレデターなので、
すごく怖くて・・・動けなくなると
いうようなものではないです。
途中ですこし濡れます。(特に足元が・・・)
エイリアンとプレデターを知ったうえで行かれた方が
良いかと思いますね~。
何も知らずにいくと、よくわからないので。 
体験した後は行く日や時間帯によっては、
そのまま来た道を引き返すことになる場合もありますが、
ホラーナイト開催日で人が多い場合には、
スペシャルゾーンとして、先に進むことが出来、
ゾンビの出没エリアとなり、ニューヨークエリアへと道が
通じている場合があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿