2015年10月19日月曜日

パレードデカーニバル

ハロウィーンで大人気のパレード
「パレードデカーニバル」
このパレードは、普通に見てビーズキャッチを
楽しむだけではなくて、パレードに参加して、
ビーズを投げる側になることも出来るんです。
パレードに参加したい人は、その前に行われる
「コスチュームパーティ#仮装で熱狂」に
仮装をして参加してくださいね!
そこで目立つ仮装でアピールをし・・・
その中でも、特に良かった人は
フロートに乗ってパレードに参加できる招待券がもらえます!
他の選ばれた人は、歩いてパレードに参加します。
パレードに参加できた人の服装を見ていると・・・
2~3人のグループで派手めな衣装で
グループみんな同じか色違いとか
統一性のあるものを着ている人が
えらばれているような感じがしますね~。
子供さんは、安全上の理由からか、フロートでの参加には
選ばれませんが、歩いて参加する方には選ばれますよ。 
パレードに出たい人は、
目を引くカラフルな衣装で
参加してみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿