2015年10月9日金曜日

仮装フォトグリーティング

グラマシーパークで開催の
「仮装フォトグリーティング」
まずは、セサミストリートのキャラクターたちが登場して・・・
ゲストと一緒に記念撮影!
それぞれのキャラクターがグラマシーパーク内で
散らばるので、好きなキャラクターの側に行って、
写真を撮ってもらいましょう!
列に並んでとかではないので、各自仮装をアピールして
一緒に写真を撮ってもらってくださいね! 
ほんの少し間を挟み、次は、ビートルジュースと
綾小路麗華さんと、ディーコンが登場!
すこしみんなで一緒に踊った後で、
仮装している人が集まっている芝生の中央部分で
みんな一緒に撮影タイムが始まります。
このときは、自撮り棒とかあると便利そうですよ!
自撮りしましょう~!と自撮りをすごくアピールしています。
(USJでは自撮り棒は使用OK)
そんな感じで、この流れのまま、次に始まる
「コスチュームパーティ#仮装で熱狂」へと
入っていく感じでした。
何かすこしだけでもいいので、仮装をしていなければ、
中央の芝生の場所へは入ることが出来ず、
外周から見るだけになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿