2015年10月15日木曜日

インパ日記(346回目)

今日は、友達と一緒に行ってきました~!
シティウォーク内に夏に新しくオープンした「レッドロブスター」で
ランチを済ませてから・・・12時過ぎに入園。
まずは、12:30~のコンガビートを見て。
その後、「エイリアン VS.プレデター」へ。
40分待ちの表示だったけど、実際は20分ぐらいかな。
今日で3回目だったので、驚くばかりではなくて
結構あれこれ見れるようになってきた!(笑) 
そして、20分待ちの
「チャッキーのホラーファクトリー2」へ。
今回は、前にいた女子が全然ダメで。
途中で座り込んでしまったりしたもんで、
グロいところで進めなくなって~。
余計にグロくって(^-^;
驚かされる方よりも、その女子の後ずさりが
足元にあたるので驚かされて・・・(笑)
その後、少し場所取りして14:30~からの
「パレード・デ・カーニバル」 
このパレードも今年で最後!
パレード見てからは・・・パークを後にして・・・
夏にオープンした「ザ パーク フロント ホテル アット
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に入っているショップ
「タリーズコーヒー」に寄ってから・・・。
 
今日はUSJは軽くハロウィーンを楽しんで、
あとはシティウォークと新ホテルの
新店舗に行ってみたんだけど、
盛りだくさんで楽しかったわ~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿