2014年8月15日金曜日

日本にしかないもの

アメリカのフロリダ州にあるユニバーサルオーランドの
ハリーポッターエリアにはなくて、
日本のUSJのハリーポッターエリア
にだけあるものを紹介しますね。
 
まずはホグワーツ城の前にある湖!
お城が綺麗に映り込むんですよね~。
写真撮影にはピッタリのポイントです。
 
ハリーポッターエリアに入っていく途中、
細い小道があるのですが、この細い小道があるのは日本だけ。
小道の途中に、ウィズリー家の空飛ぶ車
「フォード・アングリア」がおいてあります。 
(空飛ぶ車はユニバーサルスタジオフロリダにもあります。)
 
そしてふくろう小屋には
本物のふくろうも現れますよ~! 
 
これらは、USJだけですので、
オーランドに行ったことのある人も
お見逃しなく~!

3 件のコメント:

  1. 空飛ぶ車USAにもありますよ!

    返信削除
  2. 空飛ぶ車USAにもありますよ!

    返信削除
  3. ミカリン【管理人】2015年2月18日 17:25

    間違えのご指摘ありがとうございました。
    日本にだけあるのは、あの車がおいてある小道のみでした。
    訂正しておきました。

    返信削除