2014年8月28日木曜日

インパ日記(322回目)

今日は、11時過ぎにUSJに到着して・・・
まずは、バイオハザードの整理券をもらいに行ってみると、
30分待ちの表示だったので、並んで~。
(実際には、30分も待たなかったけど)
18時~18時30分の整理券がもらえました。
そして、次は、ハリーポッターエリアの入場整理券をもらいに行って・・・
すると、こちらは、最も早い時間帯のもので
16時50分~17時50分の整理券でした。
 
とりあえず、整理券をもらったら、もうお昼だったので、
今日は、先月リニューアルオープンした
「ハピネスカフェ」で昼食を食べて~。
今日は、主人と共に車で出掛けていたので、
これで一旦帰宅。
 
夕方、再び、5時前にUSJに行って、
整理券をもらっていたハリーポッターエリアに! 
予想以上のすごい人でした~!人!人!人!
ショップに入るのにも行列が出来ていて~!
次にバイオハザードの時間があるので、
今日はアトラクションに乗るつもりはなかったですが、
ショップをゆっくり見たいなぁと思っていたのに、
ショップに入るだけでも、行列が出来ているお店が多くてビックリ!
でも、ちょうどまだ見たことのなかった
「フロッグ・クワイア」を見ることが出来たので、
良かったですけどね。
≪まだこの時間帯でもハリーポッターの
入場の整理券の配布は行われていました≫
 
そして、次は、18時過ぎに、整理券をもらっていた
バイオハザードへ!
こちらも結構並びましたね~。結局、18時半ぐらいまで
外で並んで、館内に入ってからも10分ぐらい並んで、
体験時間は10分ぐらいかな。
でも、面白かったですね~。怖いけど、銃がありますし、
今回は、グループまとまってクルーについて
進んでいきますので、心強いですしね。
昨年よりもパワーアップしていて良かったです。
ただ、このアトラクションに入りたければ、
ハイヒールやサンダルがダメなんですが、
その理由がよくわかりました。館内は暗いですし、
走って移動しなければならない場面もあったりするので、
危ないですしね~。
 
まだ夏休み中なので、人は多かったですが、
お盆明けの頃に比べたら、
暑さも人出もかなりマシになっていました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿