2014年8月31日日曜日

バイオハザード2

「バイオハザード・ザ・リアル2」を体験するには、
必ず整理券が必要となりますのでまずは、
ステージ14でもらってくださいね。
代表者がスタジオパスの提示で枚数分もらえるのではなくて、
並んでいる人に対して1人1枚の配布です。 
そして、バイオハザード2の注意点は、
サンダルやヒールでは体験できません!!! 
バイオハザードに行きたいと思っている人は、
運動靴などで行ってくださいね!
ただし、そんなことを知らずに行った人、
サンダルとかヒールでどうしてもUSJに行きたい人は、
バイオハザードに入る前に、
レンタルシューズを借りることになります。(500円)
整理券に記載された時間に行き、順に館内に案内されて・・・
順に10人ずつぐらいのグループを組み、
そのグループごとに、銃の説明を受け、先に進みます。
銃はストラップを肩にかけて両手で持つぐらいの大きなものです。
かばんなどは、肩からかけれるものなど、
出来るだけ身軽な状態で行ってくださいね。
片手にお土産などを持つと、銃が両手でもてませんので、
お土産は後で購入するか、リュックなどに入れるか、
最低でも腕にかけられる袋に入れるか等、ご注意ください。
 
すごく激しく動き回ります。
クルーとともに、進んでいきますので、
途中で「急いで!」と言われて、
走って移動する場面もありましたので、
身軽に、安全なものを履いて体験しなければなりません。
その分、かなりリアルで、
ゾンビに襲われそうになり怖いながらも
楽しかったです。
≪未就学児、小学生は体験できません≫
 

0 件のコメント:

コメントを投稿