2014年8月19日火曜日

Tシャツ

パーク内は、ほんと暑いです。
炎天下で並ぶものもありますので、
熱中症などにならないようにお気をつけ下さいね。
パーク内で遊んでいると、汗だくにも、
あと水でビシャビシャになることもあります(笑)
USJで売っているTシャツですが、いかにも、
USJにお土産~って感じのものもでもなくて、
普段でも着れそうなものも売っていますよ。
なかなかいい感じのプリントですよね~。 
パンツまで、ビシャビシャになることは
少ないですが、でも、アトラクションによっては、
たまにありますね(笑)この写真は、メンズですが、
レディスもキッズも色んな絵柄売ってます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿