2014年8月18日月曜日

インパ日記(321回目)

夏休みに入ってから、色々忙しくて~。
その上、暑いし、除外日もあったりで
しばらく行ってなかったUSJ。
バイオハザード2も始まったので、久しぶりに行ってきました!
でも、やっぱりすごい人が多くて~。
バイオハザードの整理券をもらおうとおもったけど、
今日の所は、炎天下の下、80分待ちはやめました。
11月9日までやっているので、またいつでも行けるしね~。
夏休みが終わったら、混雑もマシになるし、
ハロウィーンが始まったとしてもホラーナイト開催日以外の
混雑はマシなはずなので~。
 
現在、8/16~8/31まで、年間パスを持っている人に、
ステージ18(旧テレビプロダクションツアー)で、
年間パスを入れておく、ハリーポッター絵柄の
パスケース(裏は透明のビニール)が
無料でもらえるのでもらってきました~。
年パスを持っている人は、もらいに行ってね~。
(パスケースといっても、過去にも無料配布のあった
ビニール製の薄い袋(ケース)ですけどね。
 
そして、数年前にクローズしてからずっと閉まっていた
ロストワールドレストランがオープンしたので、
お昼はここで食べて~!
(またメニューなど味の感想は後日のブログで紹介します)
 
バイオハザード2のアトラクションは、今日の所はあきらめたんだけど、
グッズを見たり、カートではバイオハザードのフードが
売っていたので、それは食べてきましたよ~!
 
あと、ショップを見ていると・・・
ワンピースのお菓子類全品30%OFFになっていましたよ~!
ワンピースイベントも9月7日までですしね~。
欲しい方は、今のうちに~!
 
今日は、結局、暑さで、パーク内をウロウロとするのが大変だったので、
10時過ぎに到着して、13時ぐらいには退散しました~。
10時過ぎにハリーポッターの整理券配布のところにも 
行ってみたんだけど、すでに最速でも15時50分~の整理券しか
なかったんで~。もうハリーポッターエリアにも行かずに~。
 
ちなみに、10時過ぎに到着した時、バックドロップの整理券も
配布していましたよ~。乗らないので何分待ちなのかは
見に行っていませんが・・・こちらもすごい行列でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿