2014年8月2日土曜日

蛙チョコレート

ハリーポッターエリアで人気のおみやげ
「蛙チョコレート」1200円買ってみました~!
開封すると、大きなカエルチョコと
カードが1枚入っています。
(カエルチョコはビニールに入っていたのですが、
撮影時に反射するため、開封しました) 
映画のように、蛙が跳んでいってしまったりするような
ことはありません。(笑)
結構甘い普通のチョコレートです。(ちなみに日本製)
夏場で溶けそうだったので、冷蔵庫に入れていたこともあってか
かなり硬く、包丁でなんとか切り分けた感じです。
職場や学校などにおみやげとして買って行って
分けて食べるとかには向かない感じですね。
カードは1枚入っていて。
すこしだけホログラムみたいな感じになっています。
映画のように消えるとかはないです(笑) 
カードは全部で5種類。どれが出るかはお楽しみです!
人気商品のため、販売個数が限定されていたり、
販売店もハニーデュークスだけとか
決まっていたりすることもあるようです。
(多々、変更があるので随時現地にて確認してください)

0 件のコメント:

コメントを投稿