2014年8月21日木曜日

バイオハザード フード

ラクーンシティフードカートでは、
バイオハザード・ザ・リアル2の
フードを販売しています。
これは、「ラクーンシティ・グリーンハーブラップ」です。
ラクーンシティタイムスに包まれています。
いかにも、バイオハザードらしい色してますよね~(笑)
バジルソースかな?!
食べごたえもあってなかなかおいしかったですよ。
 ラクーンシティ・グリーンハーブラップ 750円
そして、こちらは、
グリーンハーブ・ドリンク~レモンソーダ~
500円です。 
見た目綺麗な色してますが・・・
よくまぜてお飲みくださいとのこと。
まぜると、緑に~(笑)
飲みやすいさっぱりとした炭酸飲料です。
この両方をセットで購入すると、50円引きの
1200円になります。
みなさんも、これで体力回復してみては?!

0 件のコメント:

コメントを投稿