2014年9月13日土曜日

セサミグッズ

セサミストリートグッズです。
コレ何かな?と思ってみたら、↓パックでした(笑) 
 

3 件のコメント:

  1. ミカリンさん、おひさしぶりです、夏休みでバタバタでブログは、見ていましたが、なかなかコメントできずでした、バイオハザード行ってみたい。。セサミグッズありがとうございます。(´・ω・`)
    キッチングッズは、増えてませんか?

    返信削除
  2. ミカリン【管理人】2014年9月24日 0:31

    私も、夏休みから、なんだかバタバタしていて。ブログの更新が滞っていて、この写真も8月に撮影していたものなんですが・・・。この時はキッチングッズは増えてなかったんで、他のグッズを撮影したんですが。ハロウィーンが始まってからは、確認しに行ってなくて~。(^_^;) また次回、インパの際に、見てきます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^^*)♪
      楽しみに待ってます♪

      削除