2014年9月18日木曜日

インパ日記(323回目)

今日は、友達と一緒にUSJへ~。
やっと行けた!今年のハロウィーン!!!初!
まずは、10時45分頃到着して、まずはハリーポッターの
整理券を取りに行って~(13:10~)
それから、ハロウィーンのアトモスフィア
「コンガビート」を11時から見て、
すっかり気分はハロウィーン!
そして、昼食を食べてから、整理券の時間になったので
ハリーポッターエリアに!
「ホグワーツ・キャッスルウォーク」が
15分待ちだったので、初めて入ったの。
これは、ライドじゃなくて、お城の中を見て歩くだけの
ものなんだけど~。ゆっくり見れるし、カメラで写真も撮れるので。
このとき、ライドは200分待ち。
キャッスルウォークを見てから、次は、オリバンダーの店へ。
35分待ちだったけど、それよりも早めに入れて~。
そして、15時からの「トライウィザード・スピリット・ラリー」を見たの。
最初から最後まできちんと見たのは、これが、初めて!
良かったけど、結構短くて~。すぐに終わって・・・
その後、ハリーポッターエリアからは、出て、
ハロウィーンのパレード「パレードデカーニバル」へ!
このパレードは昨年までと同じなんだけど、
やっぱり、盛り上がるよね~!
仮装した人もたくさん参加されているしね~。
立ち見の一列目だったので、
ビーズのネックレスもゲットできたし!
その後は、ビバリーヒルズブランジェリーで
ハロウィーンのデザートを食べて、
昼間のハロウィーンを満喫!

0 件のコメント:

コメントを投稿