2014年9月24日水曜日

パレード・デ・カーニバル

ハロウィーンのお昼のパレード
「パレード・デ・カーニバル」
昨年までと同じパレードですが、
とっても人気のあるパレードです!!!
サンバのリズムでノリノリで楽しみましょう~! 
パレードが停止するエリアと停止しないエリアがあるので、
スタジオガイドで場所をチェックしてから、
場所取りしてくださいね~。
そして、今年は、キッズエリアだけでなく、
リトルキッズエリアも登場!!!
未就学児のお子さんは、このリトルキッズエリアに
行かれたら良いかと思いますね~!
このショーは、ビーズが飛んできます!
もしパレードが終了して1本もビーズがもらえなかったら、
小学生以下のお子さんに限り、ステージ18に行って
「ビーズがもらえなかった」と言ってくださいね。
お子様本人が1人1本もらうことが出来ます。
(この写真、私が、今年、もらったビーズと
昨年までにもらったビーズが混ざっています。)
 
ホラーナイトは、小さなお子さんは楽しむことが出来ませんが
このパレードは小さなお子さんも楽しむことができますので、
ご家族そろって楽しんでくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿