2014年9月21日日曜日

ホグワーツ・キャッスルウォーク

ホグワーツ城の中にあるライドアトラクション
「ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」
絶叫系ライドが苦手な方にとっては、
激しいライドなので、ちょっと乗るのは無理かなぁ~とか
ハリーポッターが好きな子供なんだけど、
身長制限があるので乗れないなぁ~。
でも、お城の中は見てみたい!と
思っていた人にとっては朗報ですね~!
ホグワーツ城の中を見学して回ることが出来る
「ホグワーツ・キャッスルウォーク」が始まりました! 
通常のライドとは別の待ち時間が表示されています。
ちなみに、この時、普通のライドの
待ち時間は200分でした。
並ぶ列も違いますので、
並ぶ前にクルーに確認してくださいね。
 
外の待ち列に並び・・・
いよいよ城の中に入場します!
通常のライドの場合は、城の中に入って
荷物をロッカーに預けなければなりませんので、
撮影は出来ないんですが、コチラの場合は、
撮影しながら、ゆっくり城の中を見て回ることが出来ます。
もちろん、動く肖像画の部屋も見ることが出来ます。 
ダンブルドア校長の部屋もあります。 
ハリーポッター達にも会えますよ~!
このあたりは、ライドの待ち列でも
見ることが出来るんですが、ライドの待ち列の場合、
ゆっくり立ち止まってというのは難しく・・・
スタジオガイドには掲載されておらず、
別紙がスタジオガイドやショースケジュールと共に、
エントランスにおいてありましたので
気になる方は、入場した際にチェックしてみてくださいね。
今後、変更等がある可能性もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿