2014年9月19日金曜日

インパ日記(324回目)

今日は、金曜日!ホラーナイトを楽しみたくて、
主人と一緒に14時過ぎに行ってみたの。
まずは、ホラーナイトのアトラクション
「チャッキー・ホラー・ファクトリー」へ。
この時間帯は、パレードの場所取りをしている人も多いし、
12時から始まったアトラクションなので、
ひと段落してきていたし、15時をすぎると、
またトワイライトパスで入ってくる人たちもいるので、
その前だから、まだすいていて・・・30分待ち。(実際は15分)
(このときは、パレード待ちの人が多くて、
撮影できなかったので、この写真は夜に撮影したもの)
チャッキーのホラーレベルは最強の4!
私が行った時は、グループを組んで行くのではなく、
順に案内していたので、連なってオモチャ工事の
見学という感じで進んで行ったので、、、
暗く、大絶叫で怖いというよりも、
かなりグロいの〜(^_^;) グロすぎる感じで〜!
まだハロウィーンのパレードはやっていたので、
この間に並ぼうと思って、すぐに、
次は、「ジェイソンのブラッドダイナー3」へ!
14時45分から、70分待ちで並んだの。(実際には45分ぐらい)
これは、6人〜7人ずつ1グループになって
紐を持って進んで行くの。
前に4人組のグループがいたので、私と主人は最後尾!
キャー!後ろから追いかけられてる~!!!って感じで~。
 
その後、ハロウィーンマーケットで軽食を購入して、休憩。 
 
そして、16:20~のハロウィーンスチールジャムを見たの。
音色も綺麗だったし、なかなか笑かしてくれて~。
そして、それが終わって17時10分から、
ジュラシックパークザライドの呪怨バージョンに並んだの~。
でも、100分待ち・・・
この時、他の呪怨や貞子のアトラクション
バックトゥザフューチャーは110分
バックドラフト80分待ちだったの。 
ちょうど18時からしか始まらなかったから、
ほんと丸々100分ぐらい待ってやっと乗れたの~。
う~ん。こういうやつは、昨年、
T2:3Dの貞子バージョンを見たことがあるだけで
他は見たことないので、わからないんだけど
T2:3Dの貞子バージョンの方が
やっぱり良かったような~。
 
そして、もうすぐに、「ゾンビ・モブ」が始まって!
ゾンビたちは、踊っていたよ~。 
このステージ上のゾンビ達は、踊りが上手くって~!
 
そして、19時15分頃、
そろそろ帰らなくちゃいけなかったので、
このあたりで退散!まだまだ見れてないので、
また後日、もっと、ハロウィーンナイトを
楽しみたいなぁ~。
 

7 件のコメント:

  1. ハロウィンの時期は、ホラーイベント盛りだくさんなんですね~行ってみたいな~呪怨ジェラシックも興味ありますヽ(´▽`)/

    返信削除
    返信
    1. ミカリン【管理人】2014年9月24日 0:37

      ホラーナイトのイベントは、日、月、金、土、祝のみで、その上、盛りだくさんなので、なかなかすべて見るのは大変な感じです~。呪怨のジュラシック・・・最初だけは恐竜も出てくるんでですけど・・・

      削除
    2. 近くだとすぐ行けていいですね(*^^*)

      削除
    3. ミカリン【管理人】2014年10月2日 6:45

      車だと、近いんですけどね~。私、車の運転できなくて・・・。電車だと、1時間強はかかるんですけどね。
      でも、他府県の方からしたら、近いほうですね(笑)

      削除
    4. 車の運転私もできません(*´ー`*)
      同じですね~
      愛媛からだと遠いです…
      でもまた、行きたい…
      ハロウィンの時期に行ってみたいです~

      削除
  2. 10月に初めてUSJに行けることになりました。
    が、絶叫系が苦手です。たのしまるかなあ・・・

    返信削除
    返信
    1. ミカリン【管理人】2014年9月24日 0:41

      絶叫系が苦手なんですね~。でも、ハロウィーンイベント開催中ですので、楽しめると思いますよ~。ショーやハロウィーンのパレード、ハリーポッターエリアなんかも見たりして~。

      削除