2014年9月7日日曜日

ハピネスカフェ

7月14日にリニューアルオープンした
「ハピネスカフェ」です。
前と同じカレーのお店ですが・・・
リニューアルしたので入ってみました~!
カレーを甘口、中辛、辛口から選びます。
そして、トッピングもポーク、フライドチキン、
ソーセージの中から1つを選びます。
店内に入る前のレジの場所などが
移動されていましたが、店内は、
さほど変わっていない様子。 
ブラックカレーセット(中辛)1890円
(トッピングはフライドチキン) 
サラダバーとドリンクバーがついています。
こちらのトッピングは、ポーク 
今までと違うのは、カレーにオニオンリングと
フライドポテトが付いた感じですね。
ドリンクバーとサラダバーなので、
たくさん食べる人や、ゆっくりしたい人には、良いと思いますね!
 
途中で、イベントのじゃんけんタイムがはじまりました~。
きっちりした時間ではなかったので、突発的に始まるのか
どうかわかりませんが・・・
たまたま、ジャンケンに勝ってシールをもらいました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿