2014年9月25日木曜日

スカウト・デ・カーニバル

パレード・デ・カーニバルに出演したいゲストは、
スカウト・デ・カーニバルに仮装していってくださいね!
場所はグラマシーパークにて、1日1回開催されています。
(通常は13:15~、ホラーナイト開催日は12:15~)
仮装した服装で、おもいっきり、
ダンスを楽しんでくださいね!
スカウトマンの目に留まり選ばれると、
パレードへの招待状が手渡されます。 
招待状をもらい選ばれたゲストは、その後、行われる
パレードデカーニバルのパレードに出演することができますよ~!
その中でも特に盛り上がった10名は
パレードのフロートに乗ることも出来ます。
(↑これは、私の友達のお子さんがもらった招待状)
 
仮装してスカウトデカーニバルに参加するゲストは、
ステージに近い芝生のエリアで参加します。
一般の仮装していないゲストは、後方から、
その様子を見ることが出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿