2014年9月22日月曜日

インパ日記(325回目)

今日は、ハロウィーンホラーナイト目当てで
夜から行って来ました~!
パークに到着したのは、18時20分頃なので、
すでにホラーナイトは始まっていて~。
やっぱり、人も多くて、ゾンビの周囲には、
人だかりが出来ているような状態で。
ゾンビよりも普通の人ばかり~って感じです。
19時から始まるゾンビモブは、
前回は、メルズドライブインの前のステージで見たので、
今日は、グラマシーパークで見ることに!
ここのステージが一番広いですからね。
ここのステージに登場するのは、ダンスの上手な
男性のゾンビばかりです。
ゾンビ達がスリラーの音楽に合わせて踊ります! 
ストリートに現れるゾンビは、普通のゾンビと
オレンジ色のつなぎを着たスーパーゾンビが出没しています。
スーパーゾンビは、凶暴ですよ~! 
前回見に来たホラーナイトでは、「チャッキー」「ジェイソン」
ジュラシックパークザライドの「呪怨」を見たので・・・
今日は、19時20分頃から、まずは60分待ちの
バックドラフトの「貞子」バージョンに~!
バックドラフトは、場所がバックドラフトというだけで、
バックドラフトとは全く関係なかったですね。
 
バックドラフトから出てくると、この辺りの時間(20時20分頃)から、
パーク内の人がかなり減ってきた感じがしましたね~。
 
その後、20時30分からのゾンビモブが始まったので、
次は、ステージじゃない場所で見ようと思い・・・
スペースファンタジーの前に!
ここは、ダンスの上手な女性のゾンビばかりが
1列に並んでダンスを披露してくれました~!
 
そして、次は、ターミネーター2:3Dの
「貞子」バージョンに30分待ちで並びます。
綾小路麗華さんも出てくるんだけど、
貞子も出てくるので、バックドラフトよりも、
ターミネーター2:3Dの方が良かった感じですね~。
すでに21時半を過ぎていたので、これで帰宅することに~!
 
今日は、18時半頃、ハリーポッターエリアの整理券を
配布しているところに目をやると、整理券ではなくて、
抽選券を配布していました。
何時に整理券から抽選券の配布に
変更になったのかはわからないですけどね~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿