2013年7月9日火曜日

インパ日記(300回目)

夏休みに入る前に「スパイダーマン・ザ・ライド4K3D」に
乗っておきたくて、朝から行ってきました~。
パークのエントランスに着いたのが10時15分頃。
パーク内に入るのに約20分ほどかかって・・・
スパイダーマンへ直行しました~!50分待ちで・・・
でも、実際には30分ちょっと待ったぐらいで乗ることが出来ました。
SMAPの香取君がスパイダーマンの
声優に挑戦しているし、映像も綺麗になっているし、
面白かったですね~!
 
それから、ワンピースのアトモスフィア「海賊掃討作戦」を見て。
スモーカー、コビー、ヘルメッポが登場します。
 
5thアベニュー・ジャムも見たのですが、
今日はもう暑くて暑くて。
見終わった頃には、日焼けしちゃってました。
やっぱり、今の時期に遊びに行かれる方は、
暑さ対策が必需ですね~。ほんと暑かったですからね。
 
暑い中、色々見たので・・・
早めにパークをあとにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿