2013年7月23日火曜日

よやくカード≪ワンダーランド限定≫

7月20日より、ユニバーサルワンダーランド限定で
「よやくカード」というものが登場しています。
配布場所は、ワンダーランド内の
「セサミのビッグ・ドライブ」の所にあります。
ここでスタジオパスか年間スタジオパスなどの
入場時のパスを提示して
「予約カード」をもらいましょう。 
各アトラクションの側には、よやくカウンターがありますので、
ここで、予約の時間のスタンプを押してもらいます。
(この時の表示は11::00~11:10の予約でした。)
そして、その時間になってアトラクションに行くと
ほとんど待たずに乗れるというものです。
ただし、1つのアトラクションを乗ってクリアスタンプを
押してもらってからでないと、次の予約はできません。
(この予約のシステムは18:00まで)
この予約カードはワンダーランド内の
9つのアトラクションのみが対象です
 
そして、この予約システムは、常にやっているわけではなくて
空いているアトラクションでは、通常通り待ち時間が表示されていて
予約の必要はありません。そのまま並んで乗ることができます。
予約かそのまま乗れるのかは待ち時間表でも
表示されていますので、ご確認くださいね。
(ちなみに、この時は、ペパーミントパティの
スタントスライドのみが予約制になっていました。)
 
炎天下の中、小さな子供さんが待つことないように
工夫されていて良いと思いますね~!
ワンダーランド内のアトラクションは、待ち列に
屋根などの日陰がない場所も多いですしね~。
 
この予約システムを行っている際には、
通常の待ち列はありませんので、
大人、子供に関わらず、乗りたい方は
予約カードをもらって、
予約のスタンプを押してもらう必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿