2013年7月19日金曜日

インパ日記(301回目)

今日から、バイオハザード・ザ・リアルが
始まったので、さっそく行ってきました~。
パークに到着したのは、9時20分頃。
エントランスはすいていたので、すぐに入園、
バイオハザード・ザ・リアルの
整理券をもらうために、ステージ14に直行です~!
このとき、整理券配布の最後尾は40分待ち。
(この写真は整理券をもらって出てきてから撮影したものです)
外で並んで、ステージ14の館内に入ると、
バイオハザードの映像が流れていて、
そしてステージ上で整理券を配布していて。
実際、40分もかからずにもらえましたが・・・
 この時点ですでにこの時間の整理券です。
(9時50分ぐらいでした)
それから、バイオハザードのショップを見てから、
スパイダーマン4K3Dに~!
50分待ち表示で並んで乗って・・・
出てきてから、整理券の配布場所に行ってみると・・・
10時50分頃でしたが、すでに配布終了していました。
私は年間パスなので、再入場が出来るし、
主人と共に、車で行っていたし、
本当は、午前中だけのインパの予定だったので、
ここで一旦帰宅。
再度、バイオハザード・ザ・リアルの整理券の
時間に合わせて再入場しました~。
 
バイオハザード・ザ・リアルについては
また後日紹介しますね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿