2013年7月21日日曜日

バイオハザード・ザ・リアル

期間限定、超人気のバイオハザード・ザ・リアルです。
まずは、ステージ14で整理券をもらいましょう。
朝一でもらっておかないと、
10時とか11時には配布が終了となる場合が
ありますので、ぜひともお早めに~!
1人1枚の配布となりますので、全員でおそろいの上
お並びくださいね。
中には、整理券を配布していることを知らずに、
直接、バイオハザードザリアルの入口に
こられる方もいらっしゃいましたが、
整理券がないとアトラクションを体験することが出来ませんし
整理券の配布場所と、バイオハザードリアルの
アトラクションの場所は違う場所ですのでご注意くださいね。
そして整理券にかかれた指定された時間に行くと・・・
館内へと案内され、階段を上り2階へ。
そこで6名ずつぐらいのグループに分けて進んでいきます。
コースは2種類、選ぶことは出来ませんが、
「R.P.Dルート」と「Hospitaルートl」があります。
700gの重厚感のあるモデルガンを手に、
感染メーターを腕に取り付け、 30発の弾で
ゾンビたちを倒して進んでいきます。
(↓同じモデルガンはショップに飾ってあります)
途中でグループの先頭の人は、
扉を開けたりもしないといけないので、
かなりリアル感もあり、キャーキャー言いながらも・・・
撃って進みます。
でも、気づいた時には、弾数も少なくなっていて、
感染ゲージも真っ赤で・・・
感染して終わってしまいましたけどね~。
とても面白いし、良く出来たアトラクションです。
バイオハザードのことは、詳しく知らないんですが、
それでもとても楽しめます。
普通のお化け屋敷とは違って、良かったですね~!
 
ただし、このアトラクション、小学生以下は
入れませんのでご注意くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿