2013年7月4日木曜日

インパ日記(299回目)

夏のイベントがいよいよ明日から
始まるので、1日早いけど行ってみました~!
 
プレで「ウォーターサプライズパーティ」があって~。
昨年までと内容的には変わりなかったですが・・・
もちろん、夏恒例!!!水のかけあいがあって、
最後には、ビシャビシャでした~。
 
アミティエリアに行くと・・・
すっかりワンピースエリアに様変わり~。
あちらこちらに、色々貼ってあったりするので、
ワンピースファンの方は、キョロキョロすると思います。
ワンピースラリーも開催しているので、ラリー冊子を購入して
ポイントも探しながら・・・
 
お昼時、雨がざ~っと来たので、昼食を食べに、
「麦わらの一味の宴レストラン」へ!
ディスカバリーレストランが、様変わり~。
店内の飾り、曲、メニュー
ワンピースファンの人にとっては楽しいお店です。 
 
ショップを見たり、ラリーをやりながら、
パーク内をウロウロと~。
 
ラリーの指令をクリアしたので、ゴール地点に行くと・・・
階級認定書で大佐に認定されて!
海軍大将にも会うことが出来たんです。
今日はラリーに参加している人も少なかったんで、
Wチャンスの抽選であたったようでラッキーでした~。
 
スパイダーマン4K3Dは、明日オープンなので
今日はプレス発表があって、事前に応募して当選した人や
プレス関係者のみの乗車だったので、
乗ることは出来なかったんですけどね。
パーク内で撮影している風景をたくさん見かけて~。
アナウンサーの人たち多かったです。
 
また、色んな詳細は、順次紹介していきますね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿