2013年7月10日水曜日

ワンピースラリー≪謁見許可≫


ワンピースのラリーに参加してみませんか?
コースは3種類、500円と1000円があります。
最後まで、きちんとやり、ゴールに行くと
500円のコースでは缶バッチ、
1000円のコースではコースターがももらえます。
そして、ゴールではWチャンスということで、
「海軍階級認定書」というものがもらえて・・・
大佐があたると・・・
「謁見許可書」をもらうことが出来・・・
指定された時間に行くと、大将との謁見が可能に!
Wチャンスで当選した人だけが
参加できるイベントになっています。
大将とともに、記念撮影をしてもらえますよ~。
海軍の服を貸してもらえて・・・
一日に何度か謁見は行われているようですので、
出来るだけ空いている時間帯に「ワンピースラリー」を終えて、
ゴール地点に持っていったほうがあたりやすいかも?!

3 件のコメント:

  1. 初めまして☆

    突然のコメント失礼します。

    ワンピースラリーのレッド(¥1000)の解読力にチャレンジしようと思っているのですが、ワンピース及びUSJ初心者にはクリア難しいでしょうか?

    返信削除
  2. ミカリン【管理人】2013年7月17日 0:37

    私は、レッドのコースにはまだチェレンジしていないのですが、
    レッドーコースは、地図がないので、絵とヒントで場所を推理して、
    その場所に隠されている番号を探すようですね~。
    USJ初心者の方には、ちょっと難しいかもしれませんが・・・
    アミティビレッジ、ジュラシックパークエリア
    あとは、ワンピースのグッズを売っているお店とかに
    チェックポイントがあると思いますので、
    その辺りをゆっくり時間をかけて探されたら見つかると思いますよ。
    もし、どうしてもわからなければ、ゴール地点か
    ワンピースエリアにいる手のあいてそうなUSJにクルーに
    「見つからないんですけど、ヒントってないですか?」とでも
    聞かれてみたら良いと思いますよ~。

    返信削除
  3. ミカリン様

    お返事ありがとうございます!
    やはり難易度高いのですね…><;
    友達を連れまわせないのでイエローかレッドにしてみます!^^
    突然失礼しました!!!

    返信削除