2013年7月17日水曜日

投函する正義

ウォーターワールドとジュラシックパークエリアの
境目ぐらいにあるこの樽型のポストへ
郵便物を投函してください!
限定のワンピース絵柄の消印が押されて
郵便物が届きます。
期間によって、消印の絵柄は変わります。
もちろん、家から葉書を持参してもいいですし・・・
私はパーク内でこのポストカードを記念に購入しました!
他にもいろんな絵柄のポストカードがショップで売っています。
そして切手ですが・・・
ワンピースの記念切手も発売していますが
50円切手×10枚で2000円ですので
いきなり使うともったいないので、
こちらは欲しい方は保存用にして・・・(笑)
普通の50円切手は家から持参するか、
パークに入って右手側にあるショップ
「ビバリーヒルズギフト」のレジにて販売しています。
切手を貼って樽型のポストに投函すると・・・ 
無事に海軍の消印が押されて届きましたよ~!
記念にどうでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿