2013年7月5日金曜日

麦わらの一味の宴レストラン

ジュラシックパークエリアにある
「ディスカバリーレストラン」が期間限定で
「麦わらの一味の宴レストラン」としてオープンしています。
ワンピースファンの方はぜひ行ってみてくださいね!
中に入ると・・・もちろん、恐竜はそのままですが、
ワンピースのレストランらしくなっていましたよ。
まずは、席の確保をしてから、購入の列に並んでくださいね。
購入の列に並んでいる間も、
モニターで色々と映し出されますので、飽きることなく・・・
ワンピースのメニューばかりですので、
ワンピースファンの方だけが行かれたほうがいい感じですね。
通常のメニューよりもどれもすこし高いんで~。
ワンピースファンの人ならば、楽しいです。
店内では、ワンピースの曲がずっと流れているのですが、
30分おきに(私が行った時には、00分と30分でした)
曲が一度中断し、「カンパーイ!」の宴が行われます。
祝杯ボトル(ソフトドリンク入り)1300円を購入した人はコレで、
普通のドリンクを購入した人はドリンクで皆で乾杯しましょう~!
 
麦わらライスののった「肉!骨ついてるヤツ」「鶏!煮込んだヤツ」
パッションフルーツ&ムースの「エースの帽子」を注文したので・・・
また食べたものについては、後日紹介しますね~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿