2013年7月11日木曜日

スパイダーマン・ザ・ライド4K3D

 
7月5日に新しくオープンした
スパイダーマン・ザ・ライド4K3Dです!
スパイダーマンザライドが世界最高の映像技術を駆使し
4K3Dとして生まれ変わったので、
今週、火曜日に乗ってみました。
10時40分頃いくと・・・
50分待ちの表示!並びました~。
(実際にはもっと早く乗れたんですけどね。)
乗る手前で、1人1つずつ眼鏡を受け取ります。
今までの3D眼鏡とは全く違っていて~!
もっとしっかりした眼鏡です。
ライドなども、そのまま同じなのですが・・・
走り始めると、映像が今までと全く違って明るいんです。
くっきりはっきりと言う感じでとっても綺麗で~。
その上、現在は期間限定で
スパイダーマンの声はSMAPの香取さんが
声優さんをつとめられているので、それも楽しくて。
とても良かったですね~!
15億円かけて、リニューアルされましたからね~。
 
でも、おそらく夏休みは
すごい待ち時間になりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿