2014年7月11日金曜日

インパ日記(320回目)

今日は年間パスの人への、ハリーポッターエリアの
プレミア先行オープンに当選していたので行ってきました!
本日の通常のパークの閉園時間は18時。
行った時には、18時を過ぎていたので、
今日は、ハリーポッターエリアのみです! 
エリア内の詳細は、15日のオープンまでは
お話しすることは出来ないので・・・
とりあえず、ハリーポッターエリアを満喫してきました~!
 
これはハリーポッターエリアから21時15分頃出てきた時に、
撮影したハリーポッターエリア入口の写真です。
すっかり夜です。
なので、あとは、もう退園するだけだったので・・・
今日は、人のあまりいないパーク内の
夜景の写真です。 
 
 

2 件のコメント:

  1. 当選おめでとうございますO(≧∇≦)O
    テレビでみました、おもしろそうですが、三半規管やられそうでまた、寄ったら台無しなのでやめときます(´д`|||)
    世界を楽しむだけにしたいです。

    返信削除
  2. お城の中に入っていくライドアトラクションは、はじめて乗ったとき、途中、酔いそうになりました~。三半規管をやられそうになるタイプのライドです。苦手でしたら、ハリーポッターの世界観だけを堪能してみてくださいね~!

    返信削除