2014年7月6日日曜日

麦わらの一味の宴レストラン

ディスカバリーレストランが
この夏の時期は、「麦わらの一味の宴レストラン」に
なっています。
サンジの海賊レストランの方は、事前予約制で
連日当日分も即完売のような状況ですが、
こちらのレストランは予約も不要誰でも食べることが出来ます。 
春に開催されていた時と、
ほとんど変わりないような感じでしたけどね~。 
プレミアショー開催日のランチタイムには、
この夏は、ブルックとウソップが登場!
登場時間については、店頭のクルーに
確認してくださいね。
メインのメニューは、
「肉食いてぇ!でっかい骨付いたやつ!!」1850円
「魚食いてぇ!うまそうに焼いたやつ!!」1800円
「カレー食いてぇ!豚のちょーうめェやつ!!」1750円
「ちょ~うんめェ~キッズプレート!!」1200円
でもこの夏は、新たに「肉いっぱいのすんげェ~やつ!!!」
という大人数で食べる大皿料理も登場していましたよ。 
(7000円ですけどね~。)
そして、祝杯ボトルは、ルフィとチョッパー(各1400円)に加えて
この夏はロー(1500円)も販売しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿