2014年7月13日日曜日

海軍氷

今年の夏は、すっかりワンピースの世界になっている
サンフランシスコエリアです。
藤虎率いる海軍が港町に駐屯しています。
ドラゴンズバールやロンバーズランディングでは
ワンピースメニューが食べれたりもします。
そんなワンピースのエリアで最も気軽に
誰でも食べれるのが海軍氷ですね~!
ロンバーズランディング前テラスで販売しています。
暑いので、やっぱり冷たいものが欲しくなる季節!
買ってみました~!800円。
味は、この1種類のみです。
上にグレープフルーツが乗っていて、練乳もすこしかかっていて
隠し味に塩のトッピングもあります。
下の方は、すこし色が青くブルーハワイみたいな
感じのシロップがかかっていましたよ!
甘すぎず、さっぱりした感じですので、
カキ氷が食べたくなったら、食べてみてくださいね!
800円ですが、そこそこの大きさはあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿