2014年7月7日月曜日

ホテル近鉄のショップ

リクエストにお答えして・・・
ユニバーサルシティウォークにある
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのグッズショップの紹介です。
シティウォークを歩いているとすぐに目にはいる場所にあります。
 
こちらのショップは、パークに入らなくても、
USJのグッズを購入することが出来ます。
種類としては、幅広く扱っているという感じですね。 
2014年7月4日に撮影しています。
やはりパーク内のショップに比べると
扱っているグッズの数は少ないですが・・・ 
買い忘れたときなどには、活用できるでしょう。 
 
(PS:今日は、まとめて、4回に渡って
質問やリクエストなどにお答えしたつもりですが、
前回インパした時に、
スヌーピーのショップには見にいけてないので、
そちらは、またの機会に紹介しますね。)

4 件のコメント:

  1. こんにちは、このホテル泊まりました♪
    パークで荷物いっぱいにならず助かりました(*^^*)
    ピンクパンサーのお菓子は、なかったと思いますが、スヌーピーのお菓子は、たくさん売っていたのでほんとに助かるしとってもサービスのよいホテルでした(*^^*)

    返信削除
  2. ミカリン(管理人)2014年7月10日 15:10

    ホテル近鉄に泊まられたことあるんですね~!
    私は、どこのホテルにも宿泊したことがなく。。。^_^;
    もっとも近いし、便利ですよね~。

    返信削除
  3. エルモのビッグドライブのポーチやキャラクタールームに泊まるとさらにかわいいビッグフェイスのバッグと近鉄とコラボでビッグフェイスのコップセットもいただきました\(^o^)/ウッドペッカーとフォトスペースもありますよ♪

    返信削除
  4. ミカリン(管理人)2014年7月14日 13:30

    キャラクタールームとか良いなぁ~!
    一度泊まってみたいですぅ~

    返信削除