2014年7月7日月曜日

ジュラシックグッズ

今日は、質問やリクエストにまとめてお答えしたいと思います。
まずは、ジュラシックのショップ
「ジュラシックアウトフィッターズ」から~
夏のイベントが始まり、再び、ここのショップは、
ワンピースグッズに占拠されています。
そのため、ジュラシックグッズは、ほんとショップの片隅のほうに
しかないので、新製品とかいうよりも、扱いがほんと少ししかないです。 
そして、ハスブロ社のJPマークが入ってるおもちゃ(フィギア)って
見た事ありますか?という質問を受けたので、
見てきましたが、現在は上記でも述べたように、
フィギア自体の扱いがほんと少なくて。
現在、販売しているのは、(株)フェバリットという会社のものでした。
現在は、ハリーポッターグッズとワンピースグッズに
力を注いでいる感じでしたね。
ジュラシックのグッズは、ほんと、少なく、以前から見るようなものが
壁際にすこし並んでいるぐらいで。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿