2014年7月21日月曜日

バタービール

ハリーポッターエリアで人気の飲み物が
バタービールです!
このような、バタービールのカートで販売しています。
バタービール 500円(ジョッキ付1000円)
バタービール≪フローズン≫600円(ジョッキ付1000円)
どちらもノンアルコールです。
私はジョッキに入ったバタービール1000円を
購入してみました! 
泡がとても甘くて、バターというよりは、バニラっぽい味かな?!
ドリンクは微炭酸ぐらいの飲物です。
結構量が多くて、私は甘くなってきてしまいましたね~。
泡はひげみたいにちゃんとつきます(笑)
バタービールはとても人気なので、
カートには、すごい行列が出来ていたりしますが
「ホッグズ・ヘッド・パブ」ならば、
カートほどは混雑していなかったですね。
場所がちょっとわかりにくいのですが、
「三本の箒」の隣。向かって右側の入口です。
店内ではつながっているのですが、
パブのバーカウンターでアルコール類と
バタービールを売っています。
カートが混雑していたら、こちらのお店を覗いてみてくださいね!
私が購入した時には、圧倒的にこっちの
お店の方がカートよりは待ち列が少なかったですよ。
そして、このバタービールのジョッキですが、
持ち帰りの為のビニールなどはついていませんので。
持ち帰りたい人は、ビニールとかあれば便利です。
プラスティック製の結構しっかりとしたジョッキです!
記念にどうぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿