2014年7月8日火曜日

ワンピースウォーターバトル

この夏、新しく始まった「ワンピースウォーターバトル」
海兵VSルフィ達のバトルに観客が巻き込まれていく感じです。
海兵だけじゃなくて、ルフィも登場するので、
ワンピースファンの人ならば、見て欲しいアトモスフィアです!
子供たちの水掛けというお遊びの部分もありますけどね~。 
でも、ルフィとウソップが登場するのは、嬉しいです!
ただし、後方で見ていても、
水濡れ注意という感じです。思っていた以上に
ビシャビシャに濡れてしまいましたからね~。
暑い夏です!ビシャビシャになりながらも、
携帯やカメラなど電子機器は水濡れ注意で、
盛り上がってくださいね~! 
1日数回開催しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿