2014年7月4日金曜日

インパ日記(319回目)

今日から、夏のイベントがスタート!
さっそく行ってきました~!
まずは、ハリーポッターエリアへの
入場の為の整理券をもらいに行って~。
今日も、一般ゲストのプレオープンやっていました!
整理券は、12時50分~からだったので、
それまでにあちこち見て回ることに~!
 
この夏は、サンフランシスコエリアが
ワンピースエリアになっていて~!
 
ワンピースグッズも多数販売しています!
こちらは「ジュラシック・アウトフィッターズ」の
店内です。ワンピースグッズばかりで~!
 
そして、今年から新しく始まった
「ワンピース・ウォーターバトル」見ました~!
ルフィにウソップ、海軍も登場しての
楽しいショーになっていました。
ただし・・・ウォーターバトル!!!
予想以上に水でビシャビシャに~(^_^;) 
 
12時25分からのワンピース・ウォーターバトルを見た後は・・・
朝、整理券をもらっていたハリーポッターエリアへ!
 
そして、16時からの「ウォーターサプライズパーティ」
これは、夏恒例ですね~!
もちろん、ウォーターシューターも売っています。(1500円)
ビシャ濡れ覚悟で、挑みましょう~!
 
夏のユニバーサルスタジオジャパンは、
盛りだくさんです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿